SSブログ
過去の記事は、全て心の奥にそっとしまってありあます。。。
気が向いたら、更新するよてー

復活して欲しいゲームランキング!!! [雑記]

タイトルのとおり、
「復活して欲しいゲームランキング」なるものが、存在します。

そこにも、MFLが少なからず?投票されています。

↓URLはこちら
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi


もちろん、投票済みですw

これ以外で、復活してほしいゲームなんてないや・・・w


でも、期待しすぎちゃってもなぁ・・・と思いつつも、

楽しかった日々を、ついつい思い出してしまいますw


ほんと・・・復活してくれないかなぁ・・・

首都崩落。。。 [FEZ]

7がつ22にち。

きょう、しゅとがおちました。

すぐになおったけど、
そのあと、みんなではなびたいかいをしました。

たのしかったです。

おしまい。


-------------------------
さて、冗談もこれぐらいで。

クラスチェンジ無料期間ということで、
大剣やら片手やら、星皿やら、盾皿やら、雷皿やらためしてみました。

完全に個人的な意見ですが、
ヲリは片手が一番楽ですねw
鰤やってても、ほぼ片手ですし・・・w

メインは氷皿なので、それ以外の皿もやってみたんですが、
やってて楽しいのは、氷。
盾皿は、あーきっとうざいんだろうなーって感じで。
雷?あー、やってる人は、こういう感じで味方の邪魔してるんだなって思いましたw

要するに、自分のPSが足りなさ過ぎて、へたれなだけですが。。。


というわけで、いじょー
タグ:FEZ

今日のできごと。(FEZ) [FEZ]

今日の朝3時ごろ?F鯖がダウンしたらしいですw
(まー、その時間までやってたのは内緒)

突然、戦場で切断されたとおもったら、
再度接続しても、キャラが表示されないというw

とうとう、BANされた・・・って思った人もいたと思う。
まぁ、復旧したのは、朝の7時ごろだったらしいので。

運営仕事してwww

何気に、MFLやってるときからやってたFEZで、初めてのできごとでした。


それにしても、オイルの修正マダー?
皿やってても、ヲリやってても、HP全快からじょーはつするんですが・・・


ってな感じで、いじょー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。