SSブログ
過去の記事は、全て心の奥にそっとしまってありあます。。。
気が向いたら、更新するよてー

首都崩落。。。 [FEZ]

7がつ22にち。

きょう、しゅとがおちました。

すぐになおったけど、
そのあと、みんなではなびたいかいをしました。

たのしかったです。

おしまい。


-------------------------
さて、冗談もこれぐらいで。

クラスチェンジ無料期間ということで、
大剣やら片手やら、星皿やら、盾皿やら、雷皿やらためしてみました。

完全に個人的な意見ですが、
ヲリは片手が一番楽ですねw
鰤やってても、ほぼ片手ですし・・・w

メインは氷皿なので、それ以外の皿もやってみたんですが、
やってて楽しいのは、氷。
盾皿は、あーきっとうざいんだろうなーって感じで。
雷?あー、やってる人は、こういう感じで味方の邪魔してるんだなって思いましたw

要するに、自分のPSが足りなさ過ぎて、へたれなだけですが。。。


というわけで、いじょー
タグ:FEZ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 1

アストン=路端

こんばんは。ご無沙汰しております。

オンラインゲームの復活について
このような宣伝がありましたので…

http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi

ご参考までに…
by アストン=路端 (2011-09-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。