SSブログ
過去の記事は、全て心の奥にそっとしまってありあます。。。
気が向いたら、更新するよてー

今日のできごと。(FEZ) [FEZ]

今日の朝3時ごろ?F鯖がダウンしたらしいですw
(まー、その時間までやってたのは内緒)

突然、戦場で切断されたとおもったら、
再度接続しても、キャラが表示されないというw

とうとう、BANされた・・・って思った人もいたと思う。
まぁ、復旧したのは、朝の7時ごろだったらしいので。

運営仕事してwww

何気に、MFLやってるときからやってたFEZで、初めてのできごとでした。


それにしても、オイルの修正マダー?
皿やってても、ヲリやってても、HP全快からじょーはつするんですが・・・


ってな感じで、いじょー。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|首都崩落。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。